幹事としてサプライズありの盛り上がり(^L^)
関連記事
関連記事
つくばマラソン!
初めて6時以内での完走!
マジキツかった(>_<)
関連記事
建築士会筑波支部にて、住宅耐震改修啓発事業として「くきざき夢まつり」で、アンケート調査活動してます(^L^)
関連記事
今年もアートタウン大道芸フェスティバル無事終了しました(^L^)

新しいポイントでのフェイスペイントでしたが、1時間半以上待ちの行列でした。

スタッフ特別バージョン、日本画シリーズはいい反響でした(^(^)

スタンプラリー作成もポイント増えたので、数が増えたけど、間に合って良かった。新規は4ヶだけどね(^^;;

関連記事
今年もフェイスペイントやってます(^^;;


関連記事

クリナップつくばショールームにて、水廻り工房合同フェア開催中(^L^)
関連記事
関ブロ帰りに群馬県庁と小江戸とちぎ探索(^L^)
関連記事

関東甲信越建築士会ブロック会青年建築士協議会 群馬大会にて

第三分科会のテーブルディスカッション設計施工グループにも参加していろいろ参考になりました。
関連記事
2015.05.06 ホキ美術館
日本初の写実絵画美術館。
展示の絵画もすごい上、建物もかなりのインパクト。オモシロかった(^L^)
関連記事
2015.05.03 琳派


年に一度のカキツバタズ屏風と紅白梅図屏風。

今年は、ダブルで見れた(^L^)

根津美術館にて、隈さん設計
関連記事
2015.05.03 息子の絵
息子の絵を見につくば美術館に。 今回の展示の後は、バングラデシュ行きだそうです(^L^)
関連記事
石岡トレイルラン大会出場(^^;;
走ったというか、ほとんど歩き抜きました(*_*)
ご褒美にイチゴ食い放題でした!
関連記事


関連記事


時計、マックスビル、コルビュジエ。
関連記事
