
先日の日曜日に、『お客様感謝バスツアー』として、栃木県の宇都宮、益子に行ってきました。


お客様が27名参加していただき、私たちスタッフ4人で合計31人で行ってきました。 


20060801174204.jpg20060801174401.jpg会社に朝8時に集合でしたが、みなさんほんと早く来ていただきました!早速出発!
20060801174334.jpg道も混んでなくスイスイでした!


 


 


 


20060801174236.jpg20060801174225.jpg宇都宮
でリフォームフェアを見学してきました。・・・ちょっと、展示が少なかったかなー!


20060802013610.jpgでも、中島さんの娘さん!ステンドグラスの作製体験楽しかったかな?



20060801174351.jpg20060801174417.jpg食事は、リフォーム会場の近くで『山泉楼』と言う中華屋さん。おいしかったけど、餃子がなかったのが残念だったな。


 


 


20060801174342.jpg20060801174426.jpgそれから長府製作所の宇都宮工場に見学してきました。私は、何回か行ったこと有るけど、改めて工場の広さにはビックリしたな!
工場の一部がショールームになっていて、バスやキッチン、給湯器など説明もしていただき、長府のみなさん、ありがとうございました。


ここでみんなで一斉写真撮影、、、と思ったら土田さんがお手洗いでした。申し訳ありませんでしrた!!



20060801174305.jpg最後に、益子焼で有名な益子に、買い物、探索に!2時間の自由時間が取れたので、ゆっくり出来ました。20060801174314.jpg益子市内は、きれいに整備されていていい街です。電線も地下ケーブルで古さと新しさがうまく調和した街ですね。


20060801174324.jpgちょっと、お洒落な喫茶コーナーのある陶器屋『壺々炉(こころ)』さんで、スタッフ4人で一服タイムしました。

20060801174552.jpg20060801174449.jpg平山くん、飯村くん、益子焼のコーヒーカップで違いの分かる男になったかな。


それから、会社まで、予定通り無事に帰ってくることが出来ました。みなさんありがとうございました。また来年企画します。また行きましょう!運転手さん、ガイドさんもお世話になりました!



20060801174215.jpgそうそう、バスの中の、ビンゴ大会で一等(除湿機)だった藤田さん!おめでとう!リフォームフェアでも2等だったみたいで、ほんと当たり日でしたね。


 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/98-63942bc5
