
建築家 安藤忠雄がテレビの番組のゲストに出ていた。


『東京を世界一美しい街にする』といってのける、その言葉だけでもシビレちゃうんだな!


石原知事から『東京リフォーム』を依頼され、現実の状況を見据え、さらに一歩先の理想を追求する。話は壮大だけど真の未来を考え、人の心の安らぎを求めたリフォームには、怒気も抜かされた。。。


限られた敷地のなかに余白を作り、ほっとする場を創る。


都会のリフォームも住まいのリフォームも同じです。


その気持ちだけは、安藤先生に少しでも近づける様していきたい!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/96-39f6a5f7
