
毎年4月に社員旅行に行ってます。


そろそろ行き先決めないとな。今のところ候補として四国系、もしくは広島あたりどうかと…
この前、私は広島にいってきたけど、ぜんぜん観光しなかったのでまたいってもいいな。大和もみたいし。四国だったら、『千と千尋の神隠し』の宿のモデルになった宿があるらしく、そこに泊まろうかとの声も…。萩も捨てがたいけど。今度の会議で投票だな。


これまで、私が幕末歴史もん好きなので、長崎、京都、鹿児島、と行ってきました。いつも一泊2日強行ツアーしてきます。去年はブームにのって韓国だったけど。


歴史のある建物や最新の建物は、観てるとすごい刺激的で参考になることが多いので、こう言う機会を利用して全国の建物を見てみたい。それと今年は、一歩進んだ活気のあるリフォーム会社のスタジオ見学もお願いできたら是非してみたいな。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/9-b79d0899
