
おっと、またブログが遅れてしまったな!。。。
NEC_0120.jpg飯村ちゃんの現場にいってきました。


いつものナイススマイルでお風呂のリフォーム中です。大工さんも午前中は、なおなおの現場から、午後は、こちらに!大忙しです。ありがとうございます。


今日も、暑かったですねー。みんな汗だくになってがんばってくれています。(特に飯村くんですが・・・)


あしたは、またまたTOTOショウルーム(3週連続) で今度は、リモデルクラブつくば店会の6社合同フェアです。


川田先生のプリザーブドフラワーを使ったアレジメント体験教室も実施しますよ!


今週末も、がんばっていきまっせ!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/86-b9d934e2
