
昨日は、水戸の県庁に経営審査を受けにかみさんと行ってきました。


IMGP0360.jpg県庁の12階(だったかな?)で受けるんだけど、そこにあるアトリウム(吹き抜けのある空間)で受付待ちをしていた時の写真。


十数階の吹き抜け空間の上はトップライトになっていてすごく明るい広場です。
トップライトって壁の窓の3倍、光を取り入れるんですよ!

IMGP0361.jpg喫茶コーナーがあって結構おしゃれ、イバラキじゃないみたいです。(手前の女性がかみさんです)


書類の検査がおもですが、検査官にはきつい質問もありますが、誠心誠意の受け答えで何とかOK頂きました。


帰りは、ちょっとドライブ・・・。。。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/84-342acf86
