上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォームの工事をご契約して頂いた市内のYさま、ありがとうございます!

20060610012901.jpg『住まいの試着コーナー』で打ち合わせさせて頂きました。
建築図面だけではなかなかイメージがわかないことが多いと思うけど、『こんな感じで、どうでしょう?』・・・出来上がりのイメージが湧いて頂けたと思います。


20060610012643.jpgリビングから見るとこんな感じ!


20060610012744.jpg


皆さんも、何万円かのスーツを、いや何千円のユニクロの洋服でも、何着か試着しますよね。サイズは?、この色は?そして自分のイメージにあったものを買いますよね?
リフォームも同じ様に体験できたら・・・。すごい高価なお買い物であれば、なおさら平面図だけでは不安もあると思います。


私たちは、少しでもお客さまの出来上がりのイメージが体験できるようにCGを使ってその場で見て頂いています。


そして壁や床の色を変えるとどんな感じかな?なんてことが簡単に見ることができますよ!
住まいをいろいろ試着して頂いて、『そう、そう!こんな感じ!』を見つけてください!


今週、来週とつくばTOTOショールームでイベントやってます。『住まいの試着コーナー』も設けてますので家族のみなさんでほんの少しの未来を体験してみませんか


 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/80-1b6d6a54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。