
お久しぶりです。みなさま!もう一週間も更新なしとなってしまいました。
なんだかんだと、あっと言う間に日々が過ぎていく今日このごろ、ちょっと更新をさぼってしまったので気持ち新たにがんばっていきます。みなさま、よろしく!


先日、新しい私の新兵器B5版のパソコンを購入しこれからいつもいっしょに行動することになりました。今も新幹線の中から発信中、これはいいね・・・んー。納得のお買い物!


今日は、名古屋に出張です。ジャックというリフォームの勉強会に行きます。今回は外部講師を招いてのセミナーの様子!


久々にみなさんにお会いできるので、いい刺激受けてきます!私もいい発信できるようがんばって来よう。それでは!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/77-1ac8106e
