
今日、明日とつくば市ふれあいプラザにてリフォーム実例パネル展覧会を行っています。


ちょうど一年前にオープンしたばかりのきれい建物です。生涯学習センターとしての役割として使われています。


プールなど(1レーンのみだけど)もあって市内在住の65歳以上であれば、無料で入れるとの事。


去年、つくば市と合併した茎崎町のところにあります。
ii.jpgキッチンやお風呂、トイレなどの水廻りの施工事例を中心に施工パネルを多数展示しています。参考な事例あると思いますよ。
hi.jpgまた、『はいからモダン物語』自然素材コーナーも充実!


すぐリフォームする方、そのうちリフォームをお考えの方、必見です!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/75-03531e5a
