上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、現在進行系のリフォーム現場報告。


2階建ての内部ほぼ全面リフォームで大きな間取りの変更はないのですが、リビングダイニングの一部の壁をちょっとかっこよく仕上げましょう!ということで、こちらでお客さまに提案し二重壁と間接照明とダウンライトで窓の両サイドの木目板を際立たせるプランでただいま大工さん造作中!
この部屋は、基本的に天井、壁はほぼ白の珪藻土を塗り、この壁の木目の部分のみ両サイドから間接照明を当てる事で部屋にアクセントになればと思います。ここにガラスの棚にちょっとした小物があるといいでしょ。でもこのプラン、あるカタログの写真を参考にしてるんですけどね。



20060215010842.jpg


うまく仕上がるよう大工さん、電気屋さん、左官屋さんと施工管理に平山くんががんばってくれています。早く仕上がるところみたい!お客様もうちょっと待っててください。


20060215005828.jpg

このダイニングのとなりがキッチン、今日、組立の日だったので出来たてホヤホヤです。


今月末引渡しに向けて、急ピッチで施工中。明日からは珪藻土工事入ります。


仕上がりに向けてがんばるぞ!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/7-09759895
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。