上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は、水戸に行った帰りにヤマハさんのショールームにご挨拶してきたので、ショールームの紹介をしたいと思います。


20060512182109.jpgヤマハさんは、キッチン、バス、洗面など豊富に取り揃えていますが、水戸のここのショールームの目玉は、入浴体験ができること。


バス内が照明効果によって癒しの空間を体験できます。そして浴室音響システムによってミュージックを聞くことができます。浴室テレビといっしょに映画も臨場感たっぷりに鑑賞できます。


これは、一度体験の価値ありです。カタログの写真と文字の説明では、感じ得ないことです。


『百聞は、一見にしかず』ですね。先日、水口先生がおしゃっていた『風呂は風呂でなくなっている』というのも、わかった気がします。新しい価値がこうゆうところから出るのでしょうね。


20060512182051.jpg浴室と小さいですけどシアタールームもいっしょに体験できます。


私たちも、お客さまに提案する側として、いろいろ体験する時間を惜しんではならないだろう!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/68-71bc85a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。