
前の会社で、私が現場監督だった時同じ現場でいっしょだった清水建設の親友がいます。


今はシンガポールで仕事しているんですけど、日本に休暇で帰ってきているらしく久々に電話がありました。向こうは毎日33度の真夏状態とのこと!言葉の問題もあるらしくなかなか大変みたいだけどがんばっているみたい!


電話でパワーを頂きました!サンキューベリーマッチです!
私も英語は苦手ですが、それより標準語が・・・茨城弁は得意なんですがね!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/66-75364348
