2006.05.05 こどもの日!

今日は、言わずとしれたこどもの日。


私も、子供二人を自転車の前、後ろに乗せて3人で、近くの公園など行ってきました。
ほんとひさびざに公園のブランコに乗ってみたら、これが結構ビビッてる私でした。5歳の娘は、楽しく遊んでましたが・・。んー子供はすごいと妙に感心してしまった。


わたしも、結構キャラに似合わず無鉄砲だった自分を思い出し、自分の子供に負けず好奇心旺盛に行きたいね!


『こどもの日』って『こどもと遊ぶ大人の日』っだったのかも・・・

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/64-b4638af8
