
今日は、先月癒し工房を取付させて頂いたお客さんの所に行ってきました。


ちょうど、一ヶ月ほど過ぎたので、メンテナンスを兼ねて取付後の感想を聞きにお伺いしたのですが、奥さんいわく、


『気が付いたら手の荒れがなくなったよ、腕も前は、さすると白い粉が出ていたんだけど(笑)、今は、つるつるになっちゃたよ!足も同じ!』


いつごろから?


『気にしていなかったけど、1、2週間前くらいだったかな、前から水は気にしていから付けてよかったよ!』


うれしい感想をいただきました。
NEC_0080.jpgうれしかったお礼として、癒し工房のメンテは一ヶ月ごとに逆洗と言ってろ過を30分洗うのですが、その水で奥さんの車を洗ってきました!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/63-0bb32698
