
つくばに欽ちゃんのゴールデンゴールズがやってまいりました。


NEC_0078.jpg今日からつくば市さくら運動公園野球場で『つくばゴールデンチャレンジ』年間15試合はじまりました。


わたしもつくば市商工会青年部としてお手伝いしていきます。でも今日は、仕事の合間にちょっとだけ顔出してきました。(スタッフのみなさん、すみません)


NEC_0079.jpgまだ試合始まる前だったけど、たくさん見に来ている人がいて楽しそうでした。子供からじいちゃん、ばあちゃんも随分と並んでました。


つくば市も盛り上がってきたよ!
欽ちゃんトークも聞きたかったな!


とりあえず『どーんといってみよー!』

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/61-3df936ad
