

光と風と笑顔のある家

万博記念公園駅近くにある3人家族(もうすぐ4人)家族のための住まいです。

敷地に合わせて小道の様なスロープのアプローチを創ったり、ロフトから屋上庭園に上がれたり、光と風を取り入れた大きな吹き抜けを創ったりと変化に富むリビングが出来上がりました。子どもたちが家中を走り回って楽しく暮らして暮れたら、、、

そう願って設計を進めた住まいです。

ぜひご見学下さい(^-^)

7/19日sat・20日sun

時間 10:00~16:00
会場 つくば市島名諏訪

「会場は万博記念公園駅前のカスミからセブンイレブンの交差点を過ぎて2つ目の角を左折した左です」

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/548-24edc444
