
ちょっと書き込みが開いてしまって、若干はずかしい今日この頃、皆さんお元気ですか?
(このフレーズ、どっかで聞いたような・・)


20060418022633.jpg週末に毎年恒例の強行社員旅行、結局の今年は広島、松山、道後温泉、尾道に行ってきました。


 



cure_b_f01.jpg道後温泉の本館は『千と千尋の神隠し』の宿のモデル?になったらしいという事で、いってきました。2月に広島にジャックの勉強会で行ってきたのですが、観光なしでしたので厳島神社に大和ミュージアムなど観てきました。お好み焼きも食べながら。マエダさんところや大田さんのところにも行きたかったけど時間がとれずおあずけ。


わたしはここのところ、岩手の余韻が残ったままの旅行だったのでちょっと出掛けすぎの気分もあったけど年に一度のスッタッフとの旅行なんで楽しんできました。
やっぱり、みんなで行動を共にするのは結束力が強まった気がして又みんなと共に行くぞー!と言う気分です。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/54-cab3bfb0
