

今年もアートタウン大道芸フェスティバル2013も無事終わりました。

たくさんの来場者で、皆さんに楽しんで頂けたと思います!
私も、毎年行列の出来るフェイスペイント!担当しながも若いスタッフたちといっしょに頑張ってしまいました。

描いたあとに「どう?」って鏡を見せたあとのニッコリ笑顔は、いいものですね(^^)

もう一つ担当のスタンプラリーの出来栄えも、好評でした!

「愛と音楽とそして復興」をテーマに作りました!

楽しんでくれたかな(^^)
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/534-0135c727
