2006.02.12 情熱大陸

ユーミンが取上げられてた。


なつかしさもある、しかし全く古臭くさくも感じないユーミン。51歳だって。驚きだよね。
癒し系?なのかな。とも思うけどちょっとちがうな。本物志向というべきかな。私が、中学、高校のころ聞いていたから、あれから20年もってるのに。実際はもっと前から売れていたな。時代は全く変わっているのに。


いいものは、やっぱりいいってこと。ここのところ私的にはやっている小田和正も中学のころほんとよく聞いていたよ。でも最近のうた。ほんと良い歌多いよ。


二人のミュージシャン、昔は、同世代の人たちにはやっていたと思うけど、今は、若い人から幅広く聞いているよね。


いいものは、やっぱりいってこと。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/5-8bdade13
