


今週末開催のまつりつくば内の大道芸フェスティバル『アートタウン』での方向指示看板、うちのスタッフと夜なべで作成中!
下描きは私担当、こんな感じかな^^;シュールな感じで。。
本部の人たちは現地で準備しているなか私は行けず…
私担当の肝心なものがまだ完成していない(T_T)
今日もチョットやらねば。。

2012・8・23



今週末のまつりつくばでの『アートタウン』の準備も、あと少し。
昼間、現地に行って仮設水栓を設置。女性と子猫のある水栓。どこにあるかは、当日現地でのお楽しみ(^^)
昨夜から弊社で作っている指示看板も、何とか2基完成(^-^)/!
残すは、も一つ^^;

2012・8・24
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/487-b0e34d5e
