



なんとか豊島についたものの、島のあちこちを観に行くにも、時間と交通手段がなくどうしたものかと立ち往生していたが、レンタサイクルが一台帰ってきて悩むヒマなくお借りし、高校生以来の男二人で二ケツで出発する事に!

ほとんど登り坂を十数キロ走り、なんとか飯にたどり着く。。

建築家 西沢立衛さんが設計した豊島美術館も見たかったが時間と体力がなくあきらめることに。

この島だけでも一日必要だよ。移動する足と時間にかなりヤられた。。


iPadから送信

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/412-4c726cfb
