
昨日は、仕事終わったあとうちの社員平山くんと食事といいながら気が付いたら4時まで飲んでしまった。


まだ広島でのジャック勉強会の余韻があるうちに、ジャックで聞いてきたこと、感じたこと、これからの会社の事、自分の事…いろいろお互い熱く語りあってきた。会社の足りないもの、自分のいたらない事、社員の悩み…まだまだ自分がやらなくてはいけないこと、やらねばいけないことが沢山あることがあらたて身にしみました。やっぱりやらねば!がんばらねば!社員のため、みんなのため、地域のため、社会のために!でも、「青木さんの会社に入ってよかったよ」といってくれたのはうれしかったです。(確か話してくれたよね?)かなりキビシイ指摘もしてくれたけど。その両方を励みに平山くん、飯村くん、三人で力を出し合い、知恵を出し合い行動していこう!あっ、あとカミサンも入れとかないと。


いやーでも酒もかなり飲んだね。ほんと今日はつらかった。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/4-613508f7
