

昨日は、『つくば市民リフォーム祭in市民ホールやたべ』を開催しました。



20060328082617.jpg大勢の方々にお越しいただきました。
ほんとうにありがとうございました。又、関係者の方々ご協力ありがとうがざいました。


一日間だけの開催でしたが、『もっと2、3日やったらいいのにね』とのお客さまの声も頂き好評だったと思います。私もお客さまの帰るときにお声がけし感想を聞いていたのですが、『よかったよ!参考になりました。』と多くの方々が話していました。


20060328082653.jpg来場数は77組、157人でした。


キッチンコーナーは、人気のコーナーでした。
一番きになるところですね。


20060328082724.jpgフラワーアレジメント体験コーナーも、好評でした。


川田さんありがとうございました。
20060328082758.jpg平山くん、丁寧な説明が好評でしたよ。


20060328082741.jpg飯村くん、『リフォーム試着コーナー』のL@ソフトでの説明、がんばってるね!
20060328082637.jpg
家庭用浄水器『癒し工房』での血液サラサラチェック、みなさん水の大切さを実感して頂いたようです。
20060328082820.jpg
キッズコーナーのらくがきボードには、いろいろ書いてくれました。

スタッフのみなさん、ありがとうございました。またこういう機会をつくって、みんなの笑顔を増やして行こう!!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/37-e2dfc5a8
