最近は、陽水に若干はまっている青木です。

今日もかなりハードな一日。

つくば市内に坂東市、取手市、稲敷市と廻ってきました。

工事が進んでいる現場や、これから入る現場に、これから見積もりする現場とそれぞれいろいろですが、車での移動中に頭を整理しながら、なんだかんだと過ぎてしまった。。


テレビでは『日本が変わる歴史的な日』とのこと。気になる新しい大臣たちの話も、ちょっと前までの大臣たちのネガティブで深刻な顔と違い、なんとなく嬉しさがでてしまっていましたね。


『♪♪だけども・・・ 問題は・・今日の現場・・時間ないー』・・・(井上陽水:『傘がない』風で)って感じ。


ちょっとマニアックだったかな。。知らない方は是非オリジナルを・・・
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/325-2bfd2b8f
