
 東京ビックサイトで開催してる『リフォームフェアIN東京』に行ってきました。

 

DSCN2682.jpg

リフォームや増改築の新しい建材や工法などたくさんのブースがあって、いろいろ見てきました。

 

建築家の講演は、非常に参考になりました。

 

 

 

 

 

 

DSCN2686.jpg DSCN2688.jpg 

 

ついでにすぐ近くのお台場に建ってる実物大のガンダムも見ておかないと・・・。

 

平日だったけどたくさんの人が来てましたね。。

 

宇宙世紀XX78年も、そう遠くないのかも・・

 

 

 

 

 

DSCN2694.jpg

 

さらにパナソニックの汐留ミュージアムで『建築家 板倉準三展』が開催していたので見学してきました。

 

ル・コルビュジェに師事し、モダニズム建築を実現された方。パリ万国博覧会では日本館の設計を手がけた人物。

 

 

 

日本での住宅設計もすばらしく、参考になりました。

 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/321-f46e8870
