
先月に完成した、門まわりや駐車場までのアプローチ部分と庭を土間コンクリートにてリフォームしました。

 

既存は、割れてしまったコンクリート部分も多く、出入口部分が狭くて車が入りにくい状態でした。

庭の部分も砂利と土が混ざり、雨のときはヌカッテしまたりとの事でした。

DSCN2034.jpg DSCN2040.jpg

 

林宅プラン2パース2 

施工前のイメージパース

 

門になる部分を、アプローチに対して正面に向けるか、平行にするかお施主さまと打ち合わせして正面に向ける方向で提案しました。

 

DSCN2651.jpg 広くなった出入口の部分。。DSCN2649.jpg DSCN2647.jpg

 

門には、植栽のスペースを設け、早速お客さまが花を植えていただきました。

 

広くなった出入口の部分で、今は洗車したりもしているとの事。

 

いろいろありがとうございました。

 

 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/316-35c1d117
