
昨日まで、3日間泊まりこみの研修にいってました。


このブログもその間、お休みとなってしまった。とてもいい研修なので、ブログを書く時間がなかったのでした。その研修の名は、SC研修。知っている方は、十分その意味が分かると思いますが・・


今日から、またこのブログ続けていきますので、続けて読んで頂いてる方、またみにきてね!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/31-f558b20f
