
先週、ブログで書いたトイレリフォーム工事が完成しました。


P1010222.jpg壁は、既存のタイル仕様です。既存の時は、入り口ドアからなぜか30センチも床が下がっていたので、すごい危ないトイレ?だったのです。
今度はフラットにし(当たり前だけど・・)テラコッタのタイルにしました。


便器は掃除のしやすいTOTOピュアレスト、トルネード洗浄!
手すり付紙巻きはトイレットペーパー2個のストック収納付、これ結構いいね!



20060315225656.jpgついでに、今回のこの写真
←のレンズをデジカメに付けて撮ってます。現場用小物ツール!


狭いところでも広角に写真が撮れるので、非常に重宝してます。いいでしょ!



 

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/30-c41a8eb9
