
 稲敷市 江戸崎の現場から

 

早速、お客さまの知り合いの方がリフォームの完成見学に来てくれました。

 

玄関側から台所にかけて、土間だったところを上がり框をつけて床上げした部分です。

既存は、こんな様子で、部屋から部屋行き来するのに大変不便な状態でしたが・・

DSCN1249.jpg

栗山邸JAプラン3小こんなイメージで・・・

DSCN2114.jpg 

こんな風に仕上がりました。

DSCN2115.jpg  

 

玄関から見える正面の壁には、ニッチを設け花を飾って頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この花と花瓶は、完成祝いに学園の花屋さんで買ってお客さまに差し上げたものです。

 

いろいろ工事中は、なにかとお世話になりありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/288-6870932c
