
 かすみがうらマラソンに出てきました。過去最高の2万人が走ったらしくものすごい人、人でした。

土浦駅からすごい人が流れていくので、昔の土浦のようでしたね。

 

10マイル(16キロ)のレースに出場しましたが、やっぱりすごくつらかったなー。

 

2,3キロでもすでにきつく、途中の給水所の水にほんと助けられました。

 

水やスポーツドリンクなどの他に、バナナや飴などもくばっているのですが、走っている途中で腹が減ってきたのでバナナがまじうまかった・・・。

DSCN2087.jpgP1022091.jpg ゴール直前の私。

 

タイムはよくなかったけど、無事時間内に完走できました。

 

うれしかったです。そしてほっとしました。。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/286-bbc13a18
