
  江戸崎のリフォームの現場

 

キッチンダイニングなどの部屋を増改築してます。

 

楽しみだった既設の天井を壊し、屋根をぶち抜いて北側のダイニングキッチンに

待望の光が入りました。

DSCN2029.jpg

 

天窓(トップライト)の光は、壁の窓にくらべ3倍は明るいしね。。


DSCN2030.jpg 既存の瓦に変え、ガラスの瓦をいれました。
キッチンパース2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成予定のパースはこんなもんです。

 

あと2週間くらいで仕上げたいね。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/277-a69d7003
