
昨日、飯村 康くんの誕生日だったので、彼に内緒で社内打合せの後に、平山くんとプチ誕生日会を企画しました。


打合せの後に、飯村くんか帰る準備をしていたところに私が『飯村くん、このあとちょっと時間いいかな?』と聞いて、『はい、いいすっよ』(ほんとは、すぐ帰りたいんだけど・・)みたいな、なにやら不安そうな面持ちでした。


IMGP0075.jpgっで、会社の裏にある私の家に来てもらって、プチ誕生日会をしました。
私の息子、明依(メイ)と颯(ソウ)もいっしょに!カミサンにも今回の内容は話してなかったんで、ちょっと驚いていたけど。
IMGP0076.jpg

20060312135918.jpgショートケーキを前に乾杯をして、ちょっと盛り上がったところで今回のサプライズでメイン企画!


のバースデームービーを上映しました。(クリックして、是非みてください)
前日に平山くんと徹夜して(マジ)作った力作です。


上映がはじまったら、さすがに驚いてくれたみたい。カミサンも。
感動してくれたかな?
見た感じ喜んでくれたみたいなんで、平山君、根性で作ったかいがあったね。


あとでDVDにして渡しますんで、家族のみんなにも是非見せてください。
ヤスシ父さん、かっこよく作っといたんで。


今年にうちに来てくれてまだ一年もたってないけど、だいぶ会社もみえてきたでしょう。
大会社と違って、まだまだ足りないところ多いとおもうけど、是非前向きに行動していきましょう。持ち前の笑顔で会社を盛り上げてください。(私とは、前の会社からの付き合いなんでもう長いけどね。)


今回、ごらんになっている方、飯村くんをご存知の方は是非コメントお願いします!


でも、これで次の企画は、しんどいなー!

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/27-4cc6ef03
