2008.11.28 砂沼マラソン

 先週のことですが、下妻市主催の砂沼マラソンに出てみました。

 

娘との親子の部(小学校2年の部)で出場しました。2キロでしたが、マジくたばりました。冗談抜きの死ぬ気でがんばったのでした。

 

かみさんも一般女子4キロの部で出場して、かんばってました。

 

練習で同峰公園で走ったときは、結構楽勝かな・・なんて思っていたのですが競争はそんなあまくないのでした。

 

みんな、ほんと早くて一緒に出た友達の親子は上位の方でしたね。

うちらは、約60組中35位だったのでした。達成感はありましたね。又機会があったらでてみようかな。。しかしいつのことやら・・・

 

でも、マラソンってこんなにブームなんですね。

DSCN1462.jpg

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/259-00e3c696
