
 

 

slowomote.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人から連絡があり『つくばスローマーケット』のことを知りました。

 

つくばスローマーケットのスローガン

 

スローで、
かっこいい、
クリエーターさんが
集合します。
かっこいいとは、
もの作りに
「哲学」「こだわり」を
持っているということ。


http://tsukubamarket.com/  HP

http://blog.tsukubamarket.com/  ブログ

良かったら、ちょこっとのぞいてみてください。

 

HPとブログをのぞいてみたら、びびっときました。いいですね。すっごくね

 

友人たちのグループが実行委員で活躍しているみたいで、

今月の25、26日の土日で開催する段取りで大変な様子。

 

うちもちょこっとお手伝いできそうです。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/251-479f5405
