
つくば市筑波の現場より

 

温水ルームヒータってごぞんじ?

 

石油ファンヒータは、みなさんお使いの方多いと思います。

 

温水ボイラー(石油やガスの熱源があるよ)とその配管の施工しました。

DSCN0693.jpg手前が給湯器、奥が温水ボイラーです。

 

屋外のボイラーで暖めた温水で暖房する暖房機器なのです。

 

DSCN0704.jpg室内に温水配管をして専用コンセントからファンヒータで暖房します。

 

 

 

 

 

今、初夏のこの時期に、この話題はいまいちかなー。。

 

でも、この温水ルームヒータはかなりの優れもの。。。まじっすよ。

 

室内で燃焼しない機器なので、安全はもちろんで、冬に窓を開けて換気の必要ないですし、一酸化中毒の危険性はゼロだしね。

 

温風の温度もやわらかく、そして遠くまで行き届くのです。吹き出し温度が必要以上に高くないから出来ること。

 

これも一度味わったらその快適な違い分かってくれるんだけどね。まじ暖かいです、っで快適なんだな。

 

また、後日説明したい機器です。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/236-6a83b7df
