2008.07.04 マイカー入院

突然、わたしのマイカー、オッデッセイのエアコンが故障し、窓全開で美浦村のお客さままで打ち合わせに行ってきました。

 

暑かったー。今日は。

 

帰りに、この前、当社で本社のトイレのリフォームさせて頂いた皆葉自動車に修理に行ってきましたが、エアコンのコンプレッサーが故障で早速入院となりました。

DSCN0702.jpg皆葉さんのショールームに置いてあった茨城県南地域の無料タウン情報誌『クータ』に地元の先輩が載ってました。


DSCN0701.jpg同じつくば市上郷の酒屋さん『つかだや』の塚本さん。かっこよく写ってますね。

きき酒師の免許に今度は、日本酒学講師になられたとの事。県内初!すばらしいね。

 

前は、つくば市商工会青年部でいっしょに活動してました。今は、上郷小のPTA役員でいっしょに活動しています。

 

市内のいろいろなお店に置いてあるので、お酒好きな方は是非ごらんください。

 


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/235-fe408989
