
 つくば市筑波の現場から

 

今日は、非常に天気がいいので、現場の目の前が筑波山神社なのでお昼休みに左官の職人さんといっしょに、散歩がてらお参りしてきました。

 

つくばでリフォームの設計施工している青木住設一級建築士事務所の青木孝二です。

 

DSCN0648.jpg

DSCN0649_20080703040133.jpg DSCN0654_20080703040145.jpg

神社の上をさらに上ると、ケーブルカーの乗り場と山岳コースになります。


DSCN0655_20080703040213.jpg

かなりきつそうですが、今度家族で登ってみよう。。


DSCN0658_20080703040229.jpg DSCN0659_20080703040456.jpg

樹齢800年の大杉です。

 

かなりの迫力です。まじで


DSCN0660_20080703040249.jpg

やはり、この木組みには感心しますね。すげーなー。。。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/233-be8e670f
