上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくば市二ノ宮にて。

 

2年前にリビング・ダイニング・キッチンにトイレ・浴室・玄関をリフォームさせて頂いたお客さまに訪問しました。

 

つくば市でリフォームの設計・施工している青木住設一級建築士事務所の青木孝二です。

 

『安心・安全リフォーム』の冊子の取材があり、ライターとカメラマンの方といろいろリフォームしてからの状況をお伺いしてきました。


080620w_20080626112253.jpg
2年前にリフォームさせていただいたにもかかわらず、きれいにされていて、取材の方々もびっくりしていました。

 

ありがとうございます。

 

床がさくら無垢フローリングが以前の合板フローリングの時より暖かくて気持ちがいいとおっしゃってました。

リビング、ダイニングの壁は、『すっぴんクロス』といって、化学物質の糊などを使っていない安全な布クロスで施工しました。

 

布クロスは、ビニルクロスと違って調湿性があるので、『冬に、以前は窓に結露がひどくて困っていたけど、リフォームしてから結露がなくなったよ!びっくりしてます。』っておっしゃってました。

 

リフォームしてから以前より快適にすごしている様子で、いろいろな感想がお聞かせ頂きありがとうございました。

 


住まいのリフォーム・個性派自然素材住宅・新築お問い合わせは・・
↓からお気軽にしてくださいね!!
青木住設 一級建築士事務所 
あっとリフォーム事業部  メインHP 
一級建築士 青木孝二メインブログ 
明日に向かって走れ!つくばスタイル/本物自然素材の住宅設計建築家をめざして 毎日更新中
住まいのご相談は↓からお気軽にしてくださいね
本社電話 0120-47-3967
FAX  029-847-8314
フォーム お問い合わせフォーム


 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/220-32a2f922
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。