上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、平山君といわき市の志賀塗装さんの『ふれ愛リフォーム祭り』というイベントの視察に行ってきました。


行ったらすぐに副社長の志賀さんにお会いして、いろいろなお話しをしてくださり大変勉強になりました。地域密着の会社のあり方を、実践なされていてすぐには出来ないこともあるけど、大変ヒントをいただきました。副社長のおかあさんの社長さんがまたこれまたいい人で、ご丁寧なあいさつをしてくださりました。失礼ですがなまりが茨城弁と似ていてすごい親密感がありました。まったく飾らない姿に非常に感激しました。おにぎり4個もいただきすごいおいしかった!です。ありがとうございました!!


IMGP0033hira.jpg見学中の平山君!(イベント部長、勉強になったっぺ)


IMGP0071umi.jpg帰りには、海沿いを走って帰ってきました。


たまに海をみるのも、いいもんです!!


 


※アップが遅れてしまった。気をつけよう。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/22-7a2ff3fd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。