上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかスタッフの平山くんの現場に顔を出せずにいましたが、お客さまにあいさつと現場の状況を見に行ってきました。つくば市小白硲の現場に!


つくばで自然素材のリフォームしています、青木住設一級建築士事務所の青木孝二です。

DSCN0522.jpg


DSCN0525.jpg写真では、解りずらいかな。

 

無垢の栗のフローリングを張っています。

 

まだ無塗装なので白木っぽいですが、自然塗料で最後に仕上げます。

 

クリアで塗装しても、飴色に落ち着いた色になります。オーク(ナラ)の色に近いかな。

 

DSCN0523.jpg天井は一部既存の天井を残し、既存の建具と相まって、いい感じに仕上がりそうです。
DSCN0519.jpg解体した既存の天井に一部ですが、塗装の仕方で木目の出方が違うので、お客さんと確認しながら仕上げていきます。

 

右から2番目がいい雰囲気が出でたけど。

 

 

 


住まいのリフォーム・個性派自然素材住宅・新築お問い合わせは・・
↓からお気軽にしてくださいね!!
青木住設 一級建築士事務所 
あっとリフォーム事業部  メインHP 
一級建築士 青木孝二メインブログ 
明日に向かって走れ!つくばスタイル/本物自然素材の住宅設計建築家をめざして 毎日更新中
住まいのご相談は↓からお気軽にしてくださいね
本社電話 0120-47-3967
FAX  029-847-8314
フォーム お問い合わせフォーム


 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/209-5b315a02
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。