上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日からリフォームの現場が、始まり、始まり。。

 

大安の工事開始の日です。


つくばでリフォーム・住宅設計している青木住設一級建築士事務所の青木孝二です。

DSCN0449.jpg

DSCN0452.jpg既設の状況です。

 

この和室と洋室を一つにしてLDKとします。

 

ほとんど使われていない部屋で、打ち合わせさせていただいているときはほとんど物置状態でした。

 

が。。お客さまきれいに片付けて頂いてきれいになっていました。ありがとうございます。

DSCN0454.jpg天気は曇りでしたが雨じゃなくてよかった。筑波山からの眺めです。
DSCN0457.jpgまず天井から解体。

 

天井からのほこりがモウレツでしたが、一気に解体していきます。。

 

これから約数週間。お世話になります。

 

 

 

 

 

 

 

こんなイメージで創っていきます。

プラン4 パース3-1料理が楽しく出来る様に対面型のキッチンを設置しました。

プラン4 パース1-1プラン4 パース2-1

リビング側から見たLDKです。

 

 

 

 

 


住まいのリフォーム・個性派自然素材住宅・新築お問い合わせは・・
↓からお気軽にしてくださいね!!
青木住設 一級建築士事務所 
あっとリフォーム事業部  メインHP 
一級建築士 青木孝二メインブログ 
明日に向かって走れ!つくばスタイル/本物自然素材の住宅設計建築家をめざして 毎日更新中
住まいのご相談は↓からお気軽にしてくださいね
本社電話 0120-47-3967
FAX  029-847-8314
フォーム お問い合わせフォーム


 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/200-482ce4ab
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。