
今日は、今、企画中の今月イベント用のチラシの打合せをしました。


今回、初めてお付き合いする広告代理店で、私の友達の矢野社長にお願いしました。
実力は、折り紙付で前から、いつかいっしょに仕事してみたいと思っていました。冗談も多く、打合せなのか、マンザイなのかというなか進めました。


でも、楽しく仕事が出来るは、やっぱりいいこと!非常に今後が楽しみです。いろいろお互い知恵を出し合って、見やすく、分かりやすい、そして安心なチラシを作っていきたい。


私たちは地元の方々のために、少しでもイイ情報をお知らせしていくのも、また大切な約目と思っています。

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/20-02778379
