
イベントつづきのちょっと?疲れが残っている体には、甘いものがいいのでしょう。

甘いものが多少苦手がわたしでもちょっと口にしたくなる今日このごろ。

つくばでリフォーム・住宅設計している青木住設一級建築士事務所の青木孝二です。

 

DSCN0300.jpg

つくばで知らない方はもぐりでしょう。ご存知コートダジュールのお菓子を買ってきました。

 

といっても私自身のためではなく、今度、リフォーム雑誌取材を受けるにあたり以前リフォームさせていただいたお客さまに取材のお願いにあがるためにお気持ちを買い求めにきました。

DSCN0299.jpg DSCN0298.jpg

 あいかわらず、平日ですがお客さんたくさんきてましたね。

プロバンス風の建物もそうですが、店内のデザインや屋外スペースの雰囲気つくりは勉強になります。

ちなみにオナーと私の家とは親戚の関係。マスターとはハトコかな。

うちのスタッフのみんなにも買ってきたのはいうまでもありません・・・


 

 

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/183-48b5f26e
