
2週続けての住まい創りリフォームイベントを開催。

リフォームと住宅設計している青木住設一級建築士事務所の青木孝二です。

DSCN0267.jpg
DSCN0255.jpgDSCN0268.jpg

JA稲敷さんとJA江戸崎支店にてリフォーム祭を開催しました。

今年度からJA稲敷さんの新たな事業としてリフォームを展開していくことになり当社が指定工事店となって進めることとなりました。

まずはみなさまに知っていただくために、田植えも終わって一息ついたこの時期にお祭として開催しました。

DSCN0257.jpg

 

システムキッチンやユニットバスなどの設備機器や介護用品などを展示。

当社の施工事例なども多数展示してリフォームを楽しく知って頂けたらと思います。


DSCN0265.jpgはずれなしの大抽選会では、大きなサイコロを二回転がしていろんな商品が当たるようにしました。お子さんも楽しんでいた様子でした。

先週とちがってすごくいい天気に恵まれ、屋外開催でしたのでよかったです。

今週もたくさんの方々に楽しんでいただき、ありがとうございました。

ご協力いただいたJAの方々やメーカーさんなど2週連続の方も多くお疲れ様でした。

ご来場いただいたみなさまもあわせて、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/182-fb93dd68
