2006.02.27 SE[研修!

研修にて更新連続がとぎれてしまったよ。

 

ひさびさの書き込みですが(なんとなく)、決めたネタがある訳でわないけど、ちょっとうれしい気分。まだブログはじまってまもないけど、ちょっとは習慣になってきたのかな。…それとも研修のおかげか?まーどっちにしてもいい傾向だな。

 

なかなかあじわえない研修をしてきて、2.3日ですぐ成果がでる研修ではないけど、かならずいい方向にむかうきっかけになったと思っています。最初にきっかけを作ったくださった小松社長に感謝しますし、留守中サポートしていただいた社員のみなさま、家族の皆様のおかげです。迷惑おかけしたと思うけど必ず恩返しできるようがんばっていきます。…あと来月にもわがまましちゃいますけど。

 

今、会社としては、非常に重要な時期に来てるとおもっています。この大切な時を密度をあげてやっていいたい!

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/18-38794fd2
