
昨日に引き続き『つくば市民リフォーム・新築祭を開催しました。

つくばでリフォーム・住宅設計している青木住設一級建築士事務所の青木孝二です。

今日も天気は小雨のなかご来場していただいたお客さまありがとうございました。

DSCN0226.jpg 

住まいのリフォームをお考えの方少しはお役立ちできましたでしょうか?

DSCN0231.jpgDSCN0233.jpg
DSCN0234.jpg リフォームの相談も多数お受けしました。

当社のスタッフ、平山、飯村も真剣に対応している様子です。

前回に引き続きMR設計の小島一級建築士にもご協力いただきました。

わたしもですが。。


DSCN0235.jpg 前回好評だった田崎工房の田崎さんにもステンドグラスの展示もしました。 
DSCN0230.jpg

二日間で100名ほどの方々に来ていただき、ありがとうございました。

『心地よい住まい創り。家族の和みを創ります』を理念にすこしは貢献できたでしょうか?

ご協力頂いたメーカーさんやスタッフのみなさんお疲れ様でした、ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/175-6d22ba02
