上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、頬が痛いなーと思って歯医者さんにいってきたら、親知らずが原因とわかり連休後に抜くことになりました。

つくばでリフォーム・住宅設計している青木孝二です。

ご好評につき連休明けの10、11日と2月にも行った『つくば市民リフォーム・新築祭り』を行います。

CIMG0176.jpgCIMG0177.jpgIMGP0082.jpg


CIMG0179.jpg
前回の様子です。好評のたくさんの施工事例や有名メーカーの住宅の設備機器の展示、自然素材の体験、一級建築士の無料相談などに加え、今回は親子で楽しめる木工教室や奥様向けに無料包丁とぎなど企画しています。

うちの本家が金物屋さんで、わたしのおじさんが包丁とぎが名人ですので手伝ってくれることになりました。

是非、リフォームや新築を勉強したい方は、5月10日(土)11日(日)の2日間つくば市やたべ市民ホールで開催しています。勉強と言わず遊びにきてください。

前回の様子はこちら

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/164-fbc60523
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。