上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年前にリフォームしていただいたお客さんに修理のご訪問です。

つくばでリフォーム・住宅設計している青木住設の青木孝二です。

DSCN0050.jpgリビングにあるアンティークな飾り棚がお客様のセンスを物語っていると思います。

珪藻土の塗り壁とケンパスの無垢床材に合わせて頂きました。

今回、アフターメンテナンスはがきに珪藻土の壁のヒビを対応させて頂きました。

お客様のご好意によりご検討の後、表面処理で様子を見ましょうとなりました。

中古住宅の室内をほぼ全面リフォームさせて頂いたのですが、既存壁の下地状況により開口部付近には十分気を使っていかないといけないと思いました。

P1010337.jpgP1010323.jpg

P1010213.jpg珪藻土の壁のコテあとがダウンライトや間接照明により、ほのかに強調されると味わいが出てきます。

 

家具やカーテンなど雰囲気にあったお部屋は勉強になりました。ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/160-3e08601b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。