
お酒もきらいではないです。

つくばで住宅設計・リフォームしている青木孝二です。

無題今日は、夜につくば市商工会青年部の総会でした。

まじめに(あたりまえですが)総会したあと懇親会・送別会の様子です。

今まで先輩だったかたが卒業で黒沢さん、下條さんが今日で青年部としては最後ということで自分としてはほんとさみしい限りです。いろいろお世話になった先輩でしたので、仕事のことやプライベートのことなどいろいろお世話になりました。でもこれからの会えるんでけどね。

自分も青年部で新米と思っていたのも今ではまとめ役の年になってきた。と言うことなんですね。

地域の活性化に、うちらが貢献していかなくって誰がやっていくのでしょう。

ゲストに龍ヶ崎の小林さんとお話しながら改めて感じたのでした。

と書きながらほろ酔いの私です。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/158-ad5493f2
