
NEC_1270.jpg

午後、北茨城に高速でトンボ帰りで行ってきました。

つくばで住宅設計している青木です。

住宅のエネルギーについて勉強してきました。今はお湯一つとってもエコキュート(電気)、エコジョーズ(ガス)、エコフィール(石油)・・・いろいろあって私達も大変わかりにくいです。一般の方ならなおさらでしょう。

エコキュートがいま話題ですが、家族構成や生活パターンでコストが違ってくることが多々あること。

お客様にベストなエネルギー提案が出来るようにしていきます。
NEC_1272.jpg

すぐ隣には太平洋、海でした。

帰りの高速は、ここのところの寝不足がたたりあまりの眠たさにパーキングでちょっと睡眠をとりながら帰ってきました。

寝不足のロング高速運転はきつい。。。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://attoaokijs.blog50.fc2.com/tb.php/150-4d3914d3
